2024年

また明日から頑張ります・・・(笑)

長かったかったはずのGWがあっという間に終了。

遠くへ出かけたり、テーマパークや観光地で思い切り遊んだ方も多いはず!

休みのはずが逆に疲労がたまり、すっきりしないんですよね・・・・(笑)

無理せずスローペースで休息をとりながらこなしましょう!!

 

さて、4月はマラソンにサッカーとスポーツ中継が重なり大忙し!

息つく間もなく激動の4月を過ごしました(笑)

このGWは久しぶりにゆっくりできる時間があったので

京都、大阪へ遊びに行ってきました!

5月とは思えないほど気温が上昇し、じめっとした暑さがありました。

半袖というより、半ズボンデビュー(笑)

新緑の季節。青々とした緑が太陽に照らされ

心から癒されました!

あ、こちらの緑にも癒され

幸福度も体重も増えて戻ってまいりました(笑)