2024年6月18日

最幸の1日でした!!

去年の9月に入籍し、今年の3月に結婚式を行いました!

その写真データが届いたので少しだけ余韻に浸らせてください…(笑)

アナウンス部の皆様から祝福を受け

司会に永見アナ

主賓の挨拶に秋元アナ

乾杯の発声で伊藤アナウンス部長(元アナ)と、

脇を固めさせていただきました(笑)

恐縮ではございましたが

アナウンス部の先輩方にご協力いただき

まさに式は大盛り上がり!!

愛のある!?イジりはありがたかったです(笑)

「おもてなし」をテーマに式では

イベント&サプライズを詰め詰めで行いました!

私はもちろんですが、とにかく妻が大満足の様子で

何よりよかったです(笑)

後にも先にも、これ以上無い主役感を味わえたのは

まさに最幸でした!

 

そして、この日のハイライトは・・・

薫平さん。泣きすぎっす・・・(笑)