2022年7月5日

「まるごと」が熱い一週間!!

今週のまるごとは特別な一週間!!!

「まるごと夏フェスウィーク」と題しまして

まさにお祭りのように楽しい企画盛りだくさんでお送りしています!

テーマは“かわいい”です!

中継を軸に県内各地の可愛いものを紹介しちゃいます!

昨日の中継では、静岡のアイドル久保ひとみさん

サントムーン柿田川に7日(木)オープン予定の幼魚水族館から

一足早く生中継させていただきました!

「幼魚」だけの水族館は世界初!

さらに館長は、海の王子こと鈴木カリブさん!

以前、Daiichi-TVの番組にもご出演頂いた

超~お魚に詳しい方なんです!!!

 

そんなカリブさんに連れられて、幼魚の魅力をたっぷりとお届け!

魚の赤ちゃんに癒されつつ、どんな質問にも答えてくださる

カリブさんに救われました...

ちなみにこの水族館での挨拶は「ごきげんようぎょ!」だそうです!

カリブさんご本人もたまーに水族館にいらっしゃるそうなので

是非、皆さんも挨拶してみてください(笑)

そして、まるごと夏フェスウィーク2日目の今日は

丸山桂里奈さんの「なでしこスタイル」ですよ!!!

実は静岡県、お花大国でもあるんです!!

そんなお花の可愛いアレンジブーケも登場しますので

是非、最後までお楽しみください!!

 

あ、桂里奈さん節に負けないよう須藤もきっと頑張っているはずです・・・(笑)