2022年6月28日

今日も全国からお取り寄せしちゃいます!!

今日のなでしこスタイルも!!

丸山桂里奈さん厳選のお取り寄せグルメをお送りします!!!

先週に続PART2!

 

まぁ~この日のは炎天下でのロケでしたが

そんな不快な暑さも忘れてしまうような絶品グルメが登場しますよ!!

とにかく「全国かくうらうら!?」ロケをしている桂里奈さんは

※正しくは「津々浦々」です。先週の放送で桂里奈さん節がさく裂しておりました(笑)

美味しいものをこれでもかと食べているそうで

九州・東北・さらには静岡のグルメもお取り寄せしちゃいました!!

本日16時50分からのまるごとを是非ご覧ください!

あ、ゼネラルアナウンサー秋元さんも参戦しますよ!!