お取り寄せグルメに舌鼓!!!

今日のなでしこスタイルは!!

丸山桂里奈さんが厳選する全国のお取り寄せグルメをご紹介します!!

 

日本各地でロケをする大忙しの丸山桂里奈さん!

とにかく美味しいものを沢山食べているそうなんです・・・・

という事で、そんな桂里奈さんが推しまくる絶品グルメを

Daiichi-TVのお庭で贅沢に食べちゃいます!!!!

※ロケ当日は快晴で日差しがバンバン降り注いでいました(笑)

石川県の○○!!!!

うどん大国香川県で、まさかの○○!?!?!?

 

さらに、なぜか永見アナウンサーも登場します。(笑)

さあ、トークの勢いが止まらないお2人に

私がどう太刀打ちするのか。

そちらも是非注目してください…(笑)