2022年5月8日

魅力はギャップから!?超意外なお店に潜入!!

さあ、今度のなでしこスタイル

超意外なギャップを持つお店に行ってきました!

 

まず最初にお邪魔したのは

海外から輸入したワンピースを販売している、静岡市内のワンピース専門店。

今年のトレンドは「カラフル」という事で

鮮やかなワンピースから、大人シンプルなワンピースまで!

桂里奈さんも、よりオシャレになるべく

お店の代表の望月さんにコーディネイトしてもらいました!

ん???ワンピース専門店?ですよね・・・?

そんな目を疑うものが店内に置かれていました・・・

一体このお店で何が行われているのか、皆さんの目でお確かめください!

ちなみに代表の望月さんのギャップもすごかった・・・

かっこよすぎる女性代表でしたよ!!

 

さらに、2店舗目は清水区にある、とあるカフェにお邪魔!

アメリカンなスタイルからは想像もできない、ランチメニューを頂きました!

ボリューミーなのに〇〇〇〇!!

 

ん?ギャップ???

ま!さ!か!

こんなんじゃ終わらない意外過ぎるギャップ

オーナーの湯沢さんにはありました!!

奈さんがお店にお邪魔したときのテンションと   

その衝撃的な事実を知った後でのテンションが

いい意味で違うと思いますので、ぜひその真相を

10日(火)のまるごと「なでしこスタイル」でご確認ください!!