GW休暇から帰ってきた期待の新人!

新型コロナウィルスの影響により

今年は異例のGWを、みなさん過ごされたかと思います。

しかし、その期間を終えて

また気持ち新たに頑張らないといけません!!

 

そして

4月30日(木)のまるごとで、初々しいデビューを果たした

新人アナウンサーの、太田紅葉アナ

GWの休暇から帰ってきましたよ!!(笑)

「のんびり過ごせたので、今日から頑張ります!!」と意気込み

早速、徳増アナによるを受けていました!!!

 

冷静に考えると、僕はもう3年目。。

太田アナ澤井アナ

2人も、後輩アナウンサーが出来てしまいました。。。

 

先輩らしくシャキッ!?と、ビシッ!?としているつもりですが、

何かを教えられるほどには至ってません。(笑)

成長あるのみです!!!

 

1年目の太田紅葉アナ

(※空手で全国大会の経験を持つ大田アナ。一緒に空手ポーズ!)

更に、2年目の澤井志帆アナ

(※去年6月に撮影 スクラムプロジェクトで大忙し!)

 

それぞれ同期アナが居ないので、

この3人でも、仲良く頑張っていきます!!

応援よろしくお願い致します!!