アスリート魂全開!!須藤の挑戦。

さあさあ新年度になりまして

every.しずおかは、少しだけリニューアルしてお伝えしています!

(スタジオなどなど・・・)

そして、月曜日は

これからもスポーツの話題をお届けしますが、

新たなコーナーが!!

更に盛り上げてお伝えしていこうという事で

「everyスポーツ」という名前へ生まれかわりました!!

僕も、走って登場するので

よりフレッシュに元気にお伝えしていきます!!!(注目して見てください)

 

さ、そんな今回の「everyスポーツ」は

最近話題の「ボルダリング」をご紹介します!!

紹介と言いますか、、、

このボルダリングにチャレンジするという

私、須藤の、挑戦企画となっております!!(笑)

(ボルダリングは初めてです。。。)

 

笑いアリ!?涙あり!?!?(笑)

とにかく立ちはだかる壁に挑んできましたよ!!

 

果たして登り切ることは出来たのか・・・? 

(けっこうな傾斜に挑んでいます。)

(取材先のクライミングジャムの村田さん)

気合前面に、アスリート魂で挑んでおります

テレビの前で応援してください。。。(笑)

 

本日

18時15分からの「every.しずおか」是非ご覧ください!!