2018年12月10日

街頭インタビューといえば、須藤??(笑)

皆さんこんにちは!!

気付けば12月中旬に差し掛かるところ。

気温がグッと下がり、ようやく冬本番の寒さとなってきましたね!!

 

さぁ!今回はまるスタのロケで、街頭インタビューに行ってきました!!

テーマは「2018年の反省会」

今年1年を振り返り、失敗したことや、直したいことなどなど

街ゆく皆さんの面白いエピソードを、たくさん聞くことが出来ました!!

 

思い返せば

初めての街頭インタビューは、緊張失敗ばかりで

中々お話を引き出すことが出来ませんでした、、、

しかし、様々なロケを重ねることで沢山の経験をし

少しずつですが、形となってきました。

 

どの様に質問しようかな?こんな事言ってほしいな!など、想像することで

皆さんのお話を聞くのが楽しくて、面白くてしょうがない!

というふうに思えるようになりました!!

 

一見簡単そうに見えるインタビューですが、奥深く、非常に難しいです、、

色々なテクニックを学び、実践し、失敗して成長していきます!

 

来週19日(水)のまるごとで放送予定です。

是非ご覧ください!!