2018年10月15日

初めての街頭インタビュー!!

今回、「まるスタ」で初めて街頭インタビューに挑戦しました!

 

「女心と秋の空」反対に「男心と秋の空」この「ことわざ」にちなみ、今回は

【恋(異性)が一瞬で覚める瞬間】

をテーマに街ゆく人にインタビューしてきました!!

 

お話を聞いていくと、

「そんな所見ているんだ!」という発見が多く

面白いエピソードが沢山出てきました!!

 

特に、「女性が一瞬で覚める瞬間」は、

鋭い回答が何度も出てきて、ひやひやしながらインタビューしていました(笑)

 

私にも思い当たる節が、ちらほら⁉

ド緊張の中お話を聞きました(笑)

今回の模様は、

17日(水)、24日(水)の2回に分けてお届けします!

是非まるごとご覧ください!!