「KICKOFF」から大事なお知らせ!

毎週日曜日にお届けしている

サッカー専門番組「KICKOFF!SHIZUOKA」

前回のゲストはお馴染み、北澤豪さんでした!

そして次回のKICKOFFですが

26日(日)午後1時から放送となります!!!

だいぶ早い時間帯からお伝えします!(笑)

 

県勢Jチームのお話はもちろん

白熱する高校サッカー夏の総体の模様も盛りだくさん!

さらに、特別企画

元清水エスパルスの鄭大世(ちょんてせ)さん

エスパルスのFWでキャプテンの北川航也選手の対談もお届けします!

過去にFWでコンビを組んだ経験もあるお二人から

どんな秘話が飛び出すのか必見です!

 

26日(日)午後1時から放送です!ぜひご覧ください!

大事なことなので2度お伝えしました(笑)