京ちゃん、いよいよ夢叶う・・・!?

今日の仰天パワーチャージは

伊東市でパワーを注入してきました!

 

多くの観光スポットが点在する伊東市!

映えスポット満載の小室山では絶景を楽しめるだけでなく

なんと、恐竜と会う!?事ができるんです!!

等身大の恐竜にきょーちゃん挑んでおります。(笑)

さらにオシャレなレストランまで!

 

また、京子さんの夢でもあった「ある体験が!!」

なんとイルカと一緒に○○しちゃいました。

この日は風が強く極寒でしたが、その寒さに気合で打ち勝ったきょーちゃん!

癒しの体験に大はしゃぎです(笑)

カメラマンも楽しんでたなぁ・・・

 

今日18時15分~のまるごとを是非ご覧ください!

隙あらばきょーちゃんのバックを取ろうと試みていますが

一瞬でいなされます・・・・(あたりまえです)

年内にバックを取る目標は厳しそうです・・・