2024年9月17日

まるごとサイコー!

9月14日~16日

静岡市民文化会館前の広場で

まるごとFUNDAY

が開催されました!

日頃から「まるごと」を愛してくださっている

視聴者の皆さんに感謝の気持ちを込めて、

まるごとファミリーたちも一緒に

イベントを盛り上げました!

私は2日目のステージMCを担当!

内容は・・・

・ぬまんづさんのお笑いLIVE

・もにゅそでさんの音楽LIVE

・コットンさん、ぬまんづさんのトークショー

超豪華なステージでした✨

音楽LIVEで会場のボルテージは最高潮に高まり、

お笑いLIVEとトークショーは

お客さんも大笑い!

私もお腹がよじれそうでした!!

トークショーでは佐藤アナと共に、

西村さん、きょんさん、うえたけさん、原いい日さんへ

まるごとに関する話などをフカボリしました!

ロケの裏話含めとても楽しい時間でしたが、

そんな中

毎週水曜の「コットンCLUB」で

県内各地をロケしているコットンさんも、

静岡住みます芸人のぬまんづさんも

「まるごとが、静岡が大好き!」という言葉を

何度も口にしていたのが凄く嬉しかったです!

 

ステージイベントのほかにも、

会場内にはマルシェも開催され

美味しいもので溢れていました

3日間天気に恵まれ…といいますか

恵まれすぎたためすごく暑い中でしたが、

足を運んでくださった皆さん、

ありがとうございました!!