今年初みかん!☺

今回のごちかんロケは、沼津市西浦で『西浦みかん由良』の話題!

もうみかん?!と思われる方も多いと思いますが、

西浦みかん由良は、『早生品種』のみかん。

 

そしてこの時期から食べられる路地物の早生品種のみかんの中でも、

特に甘みが強く人気のみかんなんです。

房の皮が薄く、やわらかく、食べやすい、とてもジューシーで甘みと香りが売りのみかん。

収穫後に試食させていただきましたが、酸味のあとに甘みがフワ~っと広がってとってもおいしかったです!!!

断面がらもとってもジューシーな感じが伝わりますよね~!!!!

 

最後にみなさんと✨

ロケーションもお天気も最高のロケでした~!!!