【絶景】富士山コレクション

 

静岡に来て8カ月が過ぎましたが・・・

福岡出身の私は、まだまだ富士山を見る度に大興奮!!

静岡に住んでいると普通に生活をしているだけで、ひょこっと富士山を望むチャンスがたくさんあり、その度に嬉しくなってついつい写真を撮ってしまいます(笑)

 

ということで…!ここ2カ月で撮影した私の富士山集を皆さんにシェアします!(笑)

まずは、富士山2合目のスキー場から間近にみた大迫力富士山

 

お次は、箱根ロケの際に撮影したひょっこり富士山

 

そしてその次は、お天気のいい日に清水区にあるドリプラの新館から見た

ロケーション抜群富士山!!

 

〆はゴルフ場でみた、富士山と紅葉の贅沢なコラボレーション✨

この日は会社の先輩方とのゴルフで、

大先輩ないるさんとの素敵なお写真も撮っていただきました

お気に入りのお写真を皆さんにシェア✌

ドライバーショットを優しく見守ってくださるないるさんでした☺