AKIRAさんが来たぁ・・・のKAORI♡

『まるごと』のスタジオに
EXILE AKIRAさんが
降臨!!!!(∩´∀`)∩

遂に!スタジオに
AKIRAさんが来てくださいました(*´▽`*)

これまでロケやVTRでの出演は
ありましたが
Daiichi-TVに
足を踏み入れてくださったのは(笑)
今回が初めて(´▽`*)

EXILEのパフォーマーでありながら
活動の幅を広げ
国内外で
様々な活動をされているAKIRAさん。
その現在のAKIRAさんを知ることができる
DVDが先日販売されました♪
それが

「THE FOOL MOVIE
~Raw to Refined~」

AKIRAさんの
1曲にかける
パフォーマンスへの思いや熱意。
EXILEとして生きること。
真のカッコよさとは。

とにかく
言葉が足りませんが
超絶カッコいいAKIRAさんが見られますし
今回は
より「男らしさ」というより
「繊細」で「しなやか」な
新たなAKIRAさんの
一面が見られると思います( *´艸`)
そして・・・
筋肉という服が素晴らしいぃぃ♡笑
鍛え抜かれたその体(´艸`*)

さらに優しいAKIRAさん。
まるごと出演者全員に
サイン入りのDVDまで。

お守りとして
大切にさせてもらいます:;(∩´﹏`∩);:
AKIRAさんありがとうございました☆
また「まるごと」へ
遊びにきてください( `ー´)ノ