ついに来た・・・かおり(=゚ω゚)ノ

 🗻まるごと富士山登山部🗻

今年は
須藤アナ
まさかの私、永見になりました。

正直
なにが「おめでとう」なのか
全然わかりません(;´Д`)笑

しかも
あの電撃発表の日には気づきませんでしたが
よく見たら
「ついでに」須藤アナ。

表現の仕方!(=_=)
なんともまるごとスタッフの
愛が感じられます・・・(。-`ω-)

何も聞かされておりませんでした。
そしてまだ実感が湧きません。
でもXデーは刻々と近づいております”(-“”-)”

さらに
静岡県側山開きの日に
富士山に登った臼井アナ
恐ろしいほどに
涼しい顔で登りきりました(-_-;)💦

恐るべし、テニスプレーヤーの体力!
スゴすぎる✨

富士登山の先輩・臼井アナは
笑いながら!私に言いました。
「先輩、思った通り
キツいっすよ!(爆笑)」(≧▽≦)

初めて
「後輩が可愛くない!!!」( ̄д ̄)
と思いました(笑)

いろんな方々のお力をとにかくお借りし
なんとか登りきり
ご来光を拝みたいと思います!

結びに
宣言いたします。
【わたくし、永見は喋りを封印します】
そして全面的に
須藤アナに頼ります(笑)

目指せ山頂!!!!!!🗻