おいしぃぃぃ~のかおり( *´艸`)

食欲の秋です。
いや
年中食欲アリの永見です(-“-)

最近は
【よしお兄さんぽ】
ロケ弁が楽しみすぎるっ( *´艸`)

ある日のロケ弁は
以前『よしお兄さんぽ』でお世話になった
富士市の
【YUHOBI Cafe】さんの
シューサレ・デリBOX


ご主人の作るシュー生地に
奥様が作るその日その日のデリが
最高に美味しいのです( *´艸`)

久々に頂き
やっぱりおいしぃぃぃと実感(´ー`)

そして別の日のロケ弁は
私がずーーーーーっと
食べたかった
静岡市清水区にある
二クラック」さんのお弁当(*´▽`*)

(がっつきすぎて写真を撮り忘れて
慌てて撮ったことをお許し下さい💦)

曜日ごとのお弁当などがあります(*´ω`)
いやぁ~美味しすぎるっ(*´Д`)

やっぱり美味しいもの食べると
気分も上がり
最高に幸せになります♡
だから食べるのやめられない(/ω\)

と、感じる今日この頃でした。