出発進行!・・・なかおり( `ー´)ノ

大好きな場所へ
大好きな方に会いに
行ってまいりました(*´▽`*)


大井川鉄道が運行している
“きかんしゃトーマス号”!!
私自身は
お久しぶりのトーマスです( *´艸`)
今年は
大井川鐵道に
きかんしゃトーマスが登場して

10年目
常に新たな取り組みをしている
大鉄が今年仕掛けたのは・・・
【イブニングトーマス号】
これまで、
朝と昼に会えていたトーマスに
遂に
“夜”にも会えるのです( `ー´)ノ
転車台でライトアップされるトーマスは
まるで「お立ち台」にいる感じで
(表現が古いですね💦)
サイコーです★

今年はあと1回。
9月1日に開催されます(´ー`)
まだ予約可能ということなので
気になる方はコチラで是非~!

ところで、トーマスの隣にいる真っ赤な私。
イメージは
赤いボディが特徴のバスの“バーティ―(*´ω`*)


そして私のお隣にいる方は
大鉄の名物広報
山本豊福さん
大好きなおじちゃんです( *´艸`)

失礼致しました。

いつお会いしても元気で
パワーみなぎる豊福さん!
今回もめちゃくちゃチカラをもらいました。
大井川本線は
台風15号の影響で
大小合わせて26か所もの被害を受け
未だに復旧作業に追われています。
そういった中で、
10月1日に
家山駅~川根温泉笹間渡駅が
開通という嬉しいニュースも!!!!!

私自身は
大井川鐡道に乗って
応援したい!と
改めて思いました。
みなさん、夏休みのお出かけに是非★