2021年11月22日

ごりやくだらけ・・・なかおり( *´艸`)

だいぶだいぶ
お久しぶりに
母が静岡に遊びに来たため
紅葉がこれから見頃を迎える
【法多山】に行きました(´ー`)

目的の1つは
『ごりやくカフェランチ』
以前中継で須藤アナと行き
あまりの美味しさに
2人で感動(/ω\)
ずーーーーっと
もう一度行きたい
と思っていたのです(*´з`)
今回も
美味しすぎるお料理と
素晴らしいおもてなしの心
迎えていただきました♡

※白身魚のピカタ(中央)はフワフワ
※大根と豚肉のオイスターこっくり煮(右奥)は
柚子胡椒をつけると
またアクセントになり最高!
※特に私の感動は
水菜と竹輪と豆腐のサラダ(中央奥)
帰りに
「どうやって作るんですか?」と
親子で聞いてしまったくらい・・・。

北川さんの作るお料理は
心も体も
リフレッシュできて
元気がもらえるんです( *´艸`)
11月は
既に予約がいっぱいのようです。
詳しくは
ごりやくカフェのインスタ
確認してください。

さらにさらに
『門前ごりやくカフェ』では
美味しい珈琲も
楽しむことができます(*´ω`)
コチラの珈琲は
なんと
法多山のご住職が
監修されているという・・・
オシャレなご住職です♡

おうちでも簡単に楽しめるよう
このようなものも
販売されています(*´▽`*)

広がる香りが
とっても良くて
口の中に入れた瞬間
丁度良いコクも楽しめます。
さらに後味のスッキリさ!!
厄除け団子と
最高の相性です(*‘∀‘)

法多山。
境内のライトアップも
始まっています☆
そして
紅葉も進んでいて
秋のおでかけに
とってもいいですよぉ(^^)/