今、話題の・・・かおり♪♪♪

『まるごと』内で毎日流れている
超ノリノリソング
皆さんお気づきですか??

ちょくちょく視聴者の方から
メッセージも頂いていますが
男性5人のボーカルユニット
『UNIONE(ユニオネ)』が歌う
【パッサボーラ!】です。
IMG_4212
(左から ISSYさん YUUKIさん JINさん SAMさん YUTAさん)

ちなみに『UNIONE』
メンバー3人
(ISSYさんYUUKIさんYUTAさん)が静岡出身!

メンバー全員がメインボーカルという圧倒的な歌唱力と
ライブパフォーマンスが魅力的です。

さらに、YouTube上でのカヴァー動画が、
今話題となっているんです。

私も実はYou Tubeで発見し
『なんじゃこりゃぁぁっぁぁぁっ!!』
『誰だこの人たちはぁぁぁ!!!!!!!!』
と思ったひとりなんです。
特に私のお気に入りは
BIGBANGの曲「HARUHARU」のカバー。
涙もの!!です(*ノωノ)

先日、そんな5人が静岡で
インストアライブをするというので
お邪魔しました。
会場を埋め尽くすファンの皆さんの熱気!
一体感!!
凄かったぁぁ(≧▽≦)
またファンの皆さんが温かいっ♥

5月6日には
静岡でワンマンライブも決まったそうです。
IMG_4213
そしてそして
3月14日(火)の
『まるごと』の「バックステージパス」では
この『UNIONE』の皆さんを特集します!!
是非ご覧ください。
IMG_4215
どさくさに紛れて
イケメンの中に入れて頂きました( *´艸`)
ひゃっ(*´▽`*)
静岡出身のメンバーに
お茶の間で「まるごと」見てましたぁぁ!!
と言って頂き、感激・・・(/ω\)