サバイバルな・・・かおり( `ー´)ノ

現在公開中の映画【サバイバルファミリー】
IMG_4017

これまで
「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」といった
「ボーイズ&ガールズ」の青春物語を描いてきた矢口史靖監督が
今回スポットを当てたのは「ファミリー」
「家族」の本来の姿について
あらためて考えるような映画になっています。

物語の始まりは
めちゃめちゃリアルな
日常の家族の姿が描かれています。
小日向文世さん演じるお父さんが
寝る前にわざわざ「おなら」をしてから
寝床につくシーンなんか・・・
永見家の大黒柱:修一にソックリ( *´艸`)
(お父様、ごめんなさい・・・(/ω\))

その後、電気が使えなくなり、
とんでもない生活に。。。(; ・`д・´)

映画を見ながら笑っていたはずなのに
いきなり
「え?これって、こんな映画なの!?」
「え?えっ??待って!?!?」
超シリアスな展開に!!!!(;´Д`)
いい意味でかなり裏切られる作品!

このジェットコースターな展開に
ひたすらドキドキ・ハラハラします(≧▽≦)

見た後には
家族とゆっくり話したくなるような映画です。
是非ご覧下さい( `ー´)ノ