愛を感じる・・・かおり♡

セノバ中継に遊びに来てくれた
JKのなっちゃん
なんと!!
な・・・なんと!!

家庭科授業の「刺繍の課題」で
こんなのを作ったと
見せてくれました( *´艸`)

えっΣ(・□・;)
ええええ(/ω\)(/ω\)
これは・・・( ̄д ̄)

何!!!!!!!!!!!!

色々と疑問があります。

①刺繍の課題に
コレを作って大丈夫だったのか?
②お友達に疑問に思われなかったのか?
③先生に
ちゃんと評価してもらえたのか?

お友達より
だいぶ時間がかかったようです(笑)
そりゃそうよ!
めちゃくちゃ細かい:;(∩´﹏`∩);:

でも
Daiichi-TV愛♡
本当に伝わりました!
そして、素晴らしい出来栄え(#^.^#)

ありがとう(*´▽`*)

また、セノバ中継では
ただいま
絶賛みんなとまるごと作ろうキャンペーン
実施中です!!
「セノバ前で愛をさけびたい!」
「お子さんをテレビデビューさせたい!!」
などなど。
まるごとに是非参加してみませんか?

皆さんのお越しをお待ちしてます(*´▽`*)