「集合!!」・・・のかおり( `ー´)ノ

プライベートでの浅草は
小さいころ以来だと思います( *´艸`)

とある休日
私は
身長がほぼ同じのこの方々と・・・

この・・・

そう!
伊藤薫平アナと
去年3月まで
Daiichi-TVでお天気を担当していた
気象予報士の手塚悠介さん

同年代仲間
浅草観光してきました(*´▽`*)

きっかけは
手塚さんの「集合!」の一声!
彼の声は
絶対!!なわけです(笑)

(悪意はありません(/ω\)笑)

浅草通の手塚氏のもと
ひたすら食べ、ひたすら笑い
あっという間の時間でした:;(∩´﹏`∩);:
意外にも(!?笑)
手塚さんの案内が素晴らしく
彼の知らない一面が
垣間見えた気がします(∩´∀`)∩
(なかなかの敏腕っぷり☆彡)

ということで
手塚おすすめのお店をご紹介♡

浅草メンチ

絶品!!
ただ浅草は場所によっては
食べ歩きができません!気を付けて( `ー´)ノ

あげ饅頭

浅草プリン

手塚氏のオススメはコーヒープリン
(どのプリンも本当に美味でしたっ(*´▽`*))

手塚巡礼される方、是非♡


大人になって
男女を越えて
仲良くなれる。
最高ですね(≧▽≦)