美味しいぃぃぃぃ・・・のかおりぽん♡

まるごとの水曜コーナー
『あらぽんの
おつかい食堂』

ついについに
相方として
デビューを果たしました( *´艸`)

これまでは
ナレーション担当・・・
陰からひたすらあらぽんさんを
うらやましいぃぃ
思い続けておりました(≧◇≦)
いつかはご一緒できたら・・・
いつかは美味しいものを食べられたら・・・
願い続けた結果

ナレーションから
相方へ♡

幸せです!

そして
美味しい思いを
思う存分しております( ;∀;)

先日訪ねたのは
日本で初めての養殖ウナギのブランド
【共水うなぎ】
大切に愛情たっぷりに育てられる
ウナギたち。

静岡ではその共水うなぎを
食べられるのは5店舗だけ!!
「幻のウナギ」を
今回贅沢にも堪能してしまいました!

浜松市北区の「うな正」さん

浜松市南区の「うなぎの大嶋」さん

どちらも美味しすぎます( *´艸`)
感動(/ω\)
ただ・・・なぜ私は
ウナギの写真を
一枚も撮っていないのか!?

美味しいウナギのかば焼きを
撮っていないのか!?
美味しいウナギの白焼きを
撮っていないのか!?

ただ反省( ;∀;)

今度の土曜27日は
『土用丑の日』

是非一年のご褒美と
これからの頑張る源に
ウナギどうですか??(´艸`*)