おかえりなさぁぁい・・・のかおり(*´▽`*)

先日「まるごと」に
三代目 Jsoul Brothersの
今市隆二さんが

 

キターーーーーーーーっ( `ー´)ノ

歴史的快挙です。笑(/ω\)

静岡には
2014年のBLUE IMPACTのアリーナツアー以来。
久しぶりの静岡でのお姿でした(*´з`)

プロモーションで全国を回り
大変忙しい中
体も疲れていると思うのに
とにかく温かい笑顔で
私たち一人一人の顔をみて
丁寧に挨拶される姿に、
随所に出てくるファンの皆さんへの思いや、
音楽に対する情熱、メンバーの方への気遣い、
今市さんを一言で表すとしたら

【美しい人】

声の美しさやお顔の美しさは
もちろんですが
とても心の美しい方。
美しい言葉で表現をされる方。
周りの空気を優しく美しくする方。

今市さんから生み出される音楽の美しさが
わかった気がしました。

そんな今市さん、CM中も
筋肉に憧れる秋元さんとはマッスルトーク!
秋元さん、筋肉について相談していました(笑)
また番組中に流れた久保さんのCMを見て
「あれ??CMにも出てるんですか?スゴいっすね!!」
談笑したり
EXILE TRIBEの皆さんの新年会などの逸話
お話くださったり
美しすぎるサービス精神がここでも・・・(;´Д`)
優しすぎます(涙)

そして
3/16にリリースされる
ソロ第3弾デジタルシングルが
【Thank you】
今市さんだからこそ奏でられる
音色とメッセージ。
素敵な曲です(*´▽`*)

今週からまるごと内でも流れています。
是非注目してお聞きください!!

最後に・・・もう一枚写真を。。。

実はこの写真、少しだけ今市さんの顔の角度が違います!
※今市さん一人だけ
後ろに下がっているわけではありません!
※秋元、永見、
一歩前に出ているわけでもありません!!(涙)