ナイルJAPANいよいよ始動・・・なかおり☆

垣内アナがブログで書いていましたが
オンライン女子アナ会が
開催されました(*´▽`*)

毎年、女子アナ全員
(通称:ナイルJAPAN)
県内旅行をするのですが
今年はコロナの影響で断念( 一一)

旅行は我慢するかわりに
オンラインで
チームの絆を深めました(/ω\)
ちなみに・・・
新人の太田アナは
ナイルJAPAN代表に入るための
最後の調整作業に入っており(笑)
今回の招集は見送りました(;´Д`)
次の機会には参加予定です♡♡

いやぁ~それにしても
楽しかったぁぁぁぁ(*´▽`*)

やっぱり監督!
ナイルさんが愛用している○○とは!?

どこまで男性を
虜にするつもりなのか!?
あざとすぎるカッキー(垣内アナ)の
○○な生活とは!?

虎視眈々と
鳥ちゃん(鳥越アナ)は

○○大使を狙っている!!

ウッスー(臼井アナ)の
薄くない濃厚な○○生活とは!?

ツッコミの余地を与えない。
美容オタクな
澤井ちゃん(澤井アナ)の

愛用している○○とは!?!?

さぁみなさん、見たくなったでしょ!?

このオンライン女子アナ会を
Daiichi-TV内部関係者の手により
絶賛編集中。

ちなみに先に申し上げておきます。

いろんな自粛が必要なのは
わたくし、永見でございます。
編集マンさん、
作業を
何卒、何卒、何卒っ!
宜しくお願い申し上げます<m(__)m>