2018年3月27日

ないるJAPAN出陣!・・・のかおり(・´з`・)

Daiichi-TV女子アナ8人全員で
旅行しました(*´▽`*)

(自撮りになれておらず、全員入らず・・・涙)

日本一仲が良いと言ってもいい
我が女性陣!
LINEのグループ名は
【ないるJAPAN】

(写真はサッカー日本代表っぽく、凛々しく・・・笑)

ないる監督を筆頭に連係プレーは
完璧な私たち。
以前からみんなで旅行したい!と思っていたものの
全員の予定を合わせるのは至難の業:;(∩´﹏`∩);:

今回は男性アナ陣に勤務などで
ご理解・ご協力いただき、
実現いたしましたぁぁぁぁ!!( *´艸`)

行き先は、以前私が
プレミあわーずのロケでお世話になった
古民家一等貸しのお宿
『日本色  NIHON IRO』

(3棟全てタイプは違い、この棟には大きなスクリーンもあります)

あまりにも素敵で
お宿に完全に一目惚れ💛
そのロケの合間に速攻みんなにLINE!
満場一致で決定(・´з`・)

お宿はもちろんステキなのですが
日本色さんのスゴさは
「究極のおもてなし」にあり
私たちは
もうメロメロになりました(/ω\)

ご厚意で宿泊棟の近くにある
おしゃれなジェラートバー「LA PALETTE」
差し入れも頂きました。

すごくすごく美味しかったです(≧▽≦)
本当にありがとうございます☆☆

とにかく笑い

(ないるさん&小野澤さんは仕事の為、この後に合流)

涙もあったりして

気づいたら・・・朝4時半!!!!!(´◉◞౪◟◉)
さすがにみんなあっという間に眠りにつきました。

が!!!!!!!!!
「遅寝早起きの私」
自分の特性を生かし
全員の寝顔を収めてやりました<(`^´)>笑
みんなの許可が下りていないため
まだここで紹介するのはやめておきます( ̄▽ ̄)

さて、この旅行での収穫は
ないる監督・・・UNOをやる姿も大和撫子✨
小野澤アナ・・・ボケに対するツッコミをなぜかやたらと練習中(笑)
杉岡アナ・・・ゲーム「なんじゃもんじゃ」最強説!
山田アナ・・・マシュマロが好きすぎる💛
臼井アナ・・・ひたすら己と闘っている( ̄▽ ̄)
垣内アナ・・・生き急ぎすぎ(笑)
鳥越アナ・・・じゃんけん強すぎ!!

最高の大人修学旅行になりました。
次回開催が今から楽しみ( *´艸`)