HiGH・・・なかおり☆彡

HiGH&LOW THE RED RAIN』が公開されています。

先日「あいチャン!」では
雨宮兄弟のお二人
TAKAHIROさん登坂広臣さん
インタビューをお届けしました!
IMG_2758

多くの方から反響を頂きました( ;∀;)

本当にありがとうございますm(_ _)m

ただ、 やりきれない気持ちでいっぱいです((+_+))

というのも、
全然、放送時間が足りず、
泣く泣く
泣く泣くカットしたシーン
多かったのです・・・(/ω\)

少しでもここでお話できれば

まず、皆さんの一番多かった・・・
「静岡に来ていたの!?」という疑問から解決します。
静岡にいらっしゃったわけではなく
あの日は、台湾から大阪入りされて
「ミヤネ屋」出演後にインタビューをさせて頂きました。
超!ハードな雨宮兄弟・・・。
だったのですが、
あの素敵な笑顔♥

ちなみに、静岡のお土産と言えば・・・
「アレ!」というものをお渡しすると
「これおいしいよねぇ~」
「パイってなんでも美味しいよねぇ~」
と、なぜか「パイ」話が
とまりませんでした(笑)
静岡県民としては、
ありがたいです。。。( *´艸`)

と、ここからは
~映画の話~で盛り上がったものを少しお届けします。
IMG_2754
まずは【①登坂さんの左目45度角度がたまらなかった件】
永見     「登坂さんの左目45度角度が
        本編では豊富ですよね!?」
TAKAHIROさん「あれ、全部僕が撮りました」
永見     「?????????」
TAKAHIROさん「登坂の最もカッコいいところを凝縮して
        僕が角度や何もかもを
カメラマンに指示して撮りました!(ニヤっ☆彡)」

登坂さん   「(とりあえず大笑い)
        でも確かに、TAKAHIROさんが1番近くで
        1番僕を見ていてくれていて
        1番知ってくれていると思います。」
まるで、恋人発言♥
二人の濃密な関係が言葉から伺えました(笑)
IMG_2755

【➁TAKAHIROさんの新たな一面を発見した件】
永見     「今回お互いに新たな発見はありましたか?」
登坂さん   「TAKAHIROさんは常に明るくて、
        僕はTAKAHIROさんのキャッチコピーを
       『一生元気な人』とつけているんですけど・・・(笑)」
TAKAHIROさん「俺、元気なくなったら死ぬんだ」
二人       (爆笑)
登坂さん   「でもそんなTAKAHIROさんが、
        クライマックスのシーンになるにつれて
        誰も近寄らせないオーラが出ていて、
        初めてそういう真剣な姿を見ました!!」
常に一緒にいたというお二人ですが
そんな時に垣間見えたTAKAHIROさんの姿は
登坂さんにとって意外だったようです(*´ω`)

と、まあだいぶ長くなってしまいましたが、
お話上手のTAKAHIROさん
クールにツッコミ上手の登坂さん
お二人の仲の良さがとても伝わってきました(*´▽`*)

HiGH&LOW THE RED RAIN』は
大ヒット上映中です!!