過密日程プチ帰省

 

先日3連休を使って、久しぶりに帰省してきました~!

お盆に親戚の集まりに行くために滞在時間18時間ほどの超弾丸帰省はしていたのですが、

ゆっくり帰ることができたのはお正月ぶりだったので、とても良いリフレッシュになりました✨

 

友人と懐かしの駄菓子屋に行ったり、

博多で高校のクラスメイト達とご飯を食べたり、

 

祖父母の家に遊びに行ったり、

父の店でお手伝いをしたり、

近所のかわいい子どもたちと遊んだり・・・と 兎に角アクティブに動き回った3日間。

 

会いたい人、やりたいことが多すぎるあまり移動時間の前後にもぎっしりと予定を詰めました!

■行きは東京から飛行機で帰福したため、大学時代に通っていた美容室に行き・・・

■帰りは新幹線で静岡に戻るスケジュールだったので、小倉駅近くで行われていたTGC北九州に・・・  TGCではみちょぱさんさんと一緒にチェキを撮れる権利も当たり、少しの時間でしたがTGCも大満喫しました(^▽^)/

 

美味しいものをたっぷりと食べ、会いたかった人達とも沢山会えて、

とっても有意義に過ごせた3日間のお休みでした~✨

お魚も美味しかった・・・!