自己紹介②🍊

 

今日は少しだけ、私の実家についてお話させていただきたいな!と思います~!

私の実家は福岡の小さな商店街で青果店を営んでいます🍅

 

私自身、2~3歳のころから店前に立ってお手伝いをし、

町の   ” 小学生から92歳の常連さん ” ” 車屋さんから町のお医者さん “まで

様々な人と交流してきました!

 

なので、色々な年代の方とお話しすることはもちろん

どんな年代・どんな業種の人ともスッと打ち解けることが大大大得意です!!

(  サウナの中で仲良くなったお母さんのお店に次の日遊びに行ったこともあります(笑)  )

 

 

 

そして幼少期からみかんをカゴに盛るお手伝いが好きでよくやっていたので

近所の方からは『みかん売りのみらんちゃん』と呼ばれていました🍊

 

 

今でも帰省の時は必ずお店に行ってお手伝いをしています☺

静岡は美味しい果物やお野菜がたくさん!!なので、これから楽しみです~~