2023年6月7日

自己紹介①🍓

 

前回の投稿でもお伝えした通り、

今回の投稿では自己紹介をさせて頂けたらなと思います☻

まずは簡単に、、、プロフィールから!!!!

岩本美蘭(いわもとみらん)/ 福岡県北九州市出身

2000/06/11(22)/   ふたご座   /   AB型

こんな感じです~!本当に簡単ですみません(笑)

 

そして社会人になるまでの、これまでについてお話しすると・・・

高校生までの18年間を地元福岡で過ごし、

大学進学とともに上京、そして今年の3月に静岡に引っ越してきました!!

 

高校生までの18年間は、何をしていたのかというと・・・

小中高と陸上部に所属し400メートルハードルを専門としてやっていました。

それゆえ、体を動かすことが大大大好きです!!!!!

他にも運動面でいうと、水泳やバレエ、ゴルフを習っていた時期もありました。特に水泳に関しては2歳から通っていたので、陸上だけでなく水中もいけます!!(笑)

(去年の夏に地元の友達と、海へ夕陽を観に行った時の写真です~🌤)

 

静岡はがすっごく綺麗だと聞いているので、

今年の夏どこに行こうかと今からわくわくしています~!!

おススメの場所があったら教えてください~~!