スゴい!何がって!?とにかくスゴい・・・かおり(*´▽`*)

every.しずおかのコーナー
【Cafe de ごはん】

今回お邪魔したのは
JR清水駅から歩いて3分。
(も多分かかりません(笑))
金の字本店 の隣
喫茶店『羅比亜』( *´艸`)
昭和レトロな雰囲気の店内は
どこか懐かしく
母とよく行った喫茶店の思い出が
よみがえるような場所。

お店の主人だった
お父様がご病気になり
一時はお店を畳もうとしていたところを
私と同年代の娘さんが受け継いだ
家族の愛情が詰まったお店
今は体調が回復したお父様とともに
お店を続けています。
居心地よく、とにかく温かい空気感。
ずっといたくなるような場所は
とにかくお客さんが絶えない!!
地元の方に愛されているお店であり
またその評判を聞きつけた
県外の方も多く訪れていました(*´▽`*)

お父様から受け継いだ
昔からの良い部分はそのままに
静岡の素晴らしい食材を
より多くの方に味わってもらいたいと
娘さんの代で考案された
『羅比亜ハンバーグセット』
スゴすぎるっΣ(・□・;)

さらに
『パフェ』は
芸術~~っ♡(*^▽^*)

スゴすぎーーーーー!!

なにがスゴいかは・・・
是非15日(火)放送予定の
「every.しずおか」
【Cafe de ごはん】
をご覧ください( `ー´)ノ
ちなみに『羅比亜』さん
この日一緒にロケした
Kカメラマンの初デートの場所( *´艸`)

お気に入りはカレードリア
と話していたら・・・
なんとご厚意でその思い出の味を
作ってくださったんです!!
コチラも絶品!
最高においしかったです♡