キャッコイイーーーのかおり(*ノωノ)

毎週土曜深夜放送の
ジャブジョブ】

面白さが半端ないっ!(≧▽≦)
よって
実は、視聴率も半端ないっ!!<`ヘ´>
(本当の話です!!)
さらに
山ちゃんがかっこよすぎる!!!( *´艸`)

ん???????????

個人の嗜好がだいぶ強めな
最後の発言になってしまいました(;´・ω・)

大好きな山ちゃん
(スキが強めですが💦)と
ステキなしずちゃんの掛け合いは
やはりあのお二人でなければ
出すことのできない絶妙な空気(∩´∀`)∩

クセになる面白さです!!

さらに静岡には
いろんな仕事人のみなさんがいるんですねぇ♪

お二人の冠番組は
約10年ぶり(意外!)のようで
その番組がDaiichi-TVなんて・・・
幸せなことです♡

ちなみに私は
すこしだけナレーションで
参加させてもらっています(/ω\)

本当に本当に幸せです( *´艸`)

大尊敬の山ちゃんと一緒の番組なんて・・・

今年の私は
やっぱりどうやら持っているようです(笑)(≧▽≦)

【南海キャンディーズのジャブジョブ】は
土曜深夜放送!
Huluでも配信中です。
是非ご覧ください(´▽`*)