2022年8月24日

会いたい・・・かおり(/・ω・)/

今度の土日は
24時間テレビ(*´ω`*)

今年のテーマは「会いたい」

コロナ禍で制限された2年。
人と人との距離が
離れてしまった2年の中で
「会いたい」ということを
何度思ったことでしょう。

今年の24時間テレビは
そんなみなさんの
「会いたい」に寄り添います。

私は久々に
会いたかった人
「よしお兄さん」こと
小林よしひささん

浜松メイン会場
イオンモール浜松志都呂から
静岡の生放送を
盛り上げていきます( `ー´)ノ

さらにさらに
Daiichi-TVはどうやら
公式TikTokまでできたようです”(-“”-)”
ますますついていけない・・・。
今年入社したZ世代の
番組PR班Aくんが
一生懸命
毎日あげてくれております(/・ω・)/
ちなみに、わたくし永見は
明日コチラにアップされます( *´艸`)

(なぜかめちゃくちゃ笑ってます)

今年のチャリTシャツには
様々な人の日常が描かれてる人を真似する
#ポーズ真似てみました してます。
私はどんなポーズをしたのか!?
みなさん、
あまり興味ないと思いますが
どうでもいいかと思いますが
たいして気にしないと思いますが
見て下さいっ(/ω\)

そして24時間テレビ
静岡からの生放送は
28日(日)
PART1 午前8:45頃~
PART2 ひる11:24~
PART3 夕方4:59~
是非ご覧ください。