2022年

今年もありがとうございました・・・なかおりm(_ _)m

今年も、
大みそかのニュースを担当し
今年の仕事納めとなりました。
今年最後にお伝えしたニュースは
高校サッカー選手権
浜松開誠館の素晴らしい試合。
勝負に勝ち負けはどうしてもありますが
それをこえた熱いものがある試合でした。
選手の皆さんはじめ
関わるすべての皆さんお疲れさまでした。

そして
今年もDaiichi-TVをご覧いただき
ありがとうございました。
取材、ロケなどご協力いただいた皆さま
イベント等で足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました。
久しぶりに
「会える」喜びを感じた2022年でした。

今年はサッカーW杯に
2月には北京五輪もあり
みんなで「喜び」を共にできる場が
スポーツを通して生まれ
スポーツの持つ力を感じた1年。

また県内では
悲しい、悔しい、怒り、なんとも言えない・・・
様々な感情があるニュースも多くありました。
2023年は
穏やかに健やかに笑顔が多くある1日1日
そして1年になることを切に願います。

そして年末年始
レアな番宣番組を
【TVコンシェルジュ】
須藤コンシェルジュとお伝えしています(^^)/

須藤くん、手の角度と高さ、キメッキメです!

あと少しで2023年。
あと少しで遂に、私は
年越しすると歳超えます( ゚Д゚)
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

ということで
皆さま
良いお年をお迎えください🎍