2022年4月18日

あらたな・・・佳織m(_ _)m

少し体調を崩し
先週お休みを頂きました。
ブログの更新も遅くなってしまいましたが
また今日から頑張ります‼

季節の変わり目。
さらに
生活が変化している方も
いらっしゃると思います。

また、私と年齢が近い方へ。
年齢とともに
カラダに変化があり
戸惑いを感じる時期のようです。
特に女性はそうかもしれません。
私はアナウンス部をはじめ
本当に多くのかかわる方々に
助けて頂きました。

私が言うのもなんですが
無理はなさらず
くれぐれもご自愛ください。

うん、私が言うな・・・ですが💦

今日から復活‼
『木曜のいまだけ』のロケをしています!
「全然撮る気が湧かない」という
同い年カメラマンS氏。
チッ、
写真の画角に愛がないゼ( `ー´)ノ

そして
なぜか、お化粧全落とし。

全貌は
5月5日の『まるごと』で。
最後に一言。
「愛の不時着」に登場した
“アレ”が出てきます。
これは・・・スゴいです!!

是非ご覧ください(*´з`)