上にイル・・・か!?なかおり(*´з`)

下田市にある下田海中水族館
今年2回目。
そして今年須藤くんと2回目♡笑

22日(木)から
夏休みイベントが
始まるということで
一足早く体験させて頂きました(*´з`)

目玉の一つが
イルカが頭の上を飛び越える
アメイジング・シート!!
ココでしか
楽しむことができない
最高のイベントです( `ー´)ノ

ただ経験者は語る。
イルカの滞空時間は長いのに
“一瞬”の出来事のように感じます”(-“”-)”
驚いて下を向くと
せっかくのイルカを見られません(/ω\)

どうせなら濡れる気満々で
上を向くことをおススメします( *´艸`)
中継後お世話になった
イルカたちへ
水族館の皆さんのご厚意で
消毒をしっかりし
餌をあげました(^^)/

餌をあげることに集中しすぎて
写真という感覚を失う私と
なんだかんだで
映り方をしっている【須藤氏】

他にも様々なイベントが用意されています。
ちなみにオウサマペンギン舎では
卵を温める姿も見られます(´ー`)

きゃわいぃぃぃ(*´▽`*)
是非夏の思い出を
下田海中水族館で過ごしてみては
いかがですかぁ?