配信💛💛💛・・・のかおり( *´艸`)

動画配信サイト「Hulu」で
「静岡美女に恋する1分間!?女子アナ編」!!
の配信がスタートしました(∩´∀`)∩

とってもとっても可愛く仕上がっています💛
それぞれのアナの特色が生かされています(^^♪
1名を除いては・・・
お気づきの方もいると思いますが
その1名は「私」です(;´Д`)笑

どういうことなのか!?Σ(・□・;)
それは動画を確認していただいて・・・

女子アナ全員で何かを作るということは
めったにないこと!
撮影中のうるささと言ったら(笑)
いや、楽しさと言ったら
たまりませんでした(≧▽≦)

私たちの仲の良さも
垣間見えるような動画になっていますよ(*‘ω‘ *)
是非ご覧ください( *´艸`)

ちょいと先出しして

こんなドアップな顔もあります(笑)
なぜかこの本来なら萌え~映像
笑える(;´∀`)
どう見ても
笑いにしかならない(/ω\)