丸裸な・・・かおり:;(∩´﹏`∩);:

CMでご覧になった方も
いらっしゃると思いますが・・・
今年も参戦して参りました
【全国好きな嫌いなアナウンサー大賞】
明日6月1日夜9時から放送されます( ̄▽ ̄)


今回は
なんとっ!!徳増ないる先輩とタッグを組み
戦いに挑みました:;(∩´﹏`∩);:

昔から女の人が3人集まると
「かしましい」と言いますが
50人も揃うのですから
やかましい以外なにものでもありません(/ω\)笑

4時間以上にわたる収録時間の中
笑いっぱなし
緊張しっぱなし
膝と膝をくっつけての
お人よし姿勢しっぱなし

オーバー30のないるさんと私は
クタクタになりました<m(__)m>

昨年のこの番組で大ブレークしている
テレビ金沢の馬場ももこアナ
もちろん参加!!
やはり暴れ馬でございました・・・(´゚д゚`)

※実際の馬場アナはきめ細かい気遣いのできる
とってもイイ子♡私は彼女のファンです!

今回も本当に面白いです(*´▽`*)
全国にはいろーんな女子アナがいるんだなぁ~☆

ないるさんは
「静岡が誇るお茶のスペシャリスト」として
さすが!!なお姿を披露しています(≧▽≦)
改めて尊敬する先輩です♡

わたくしは
運動音痴っぷりをご披露し
スッピンをご披露し
自宅までをもご披露
もう隠すものは何もありません。
♪ありの~ままの~
姿見せすぎたのよぉぉ~(寒い💦)

です。

ちなみに・・・
運動音痴決定戦を
山口放送の高松綾香アナとしました(´;ω;`)ウゥゥ

結果は・・・
是非6月1日午後9時からご覧ください(・´з`・)