2018年5月28日

久々であり・・・お初・・・なかおり(≧◇≦)

ららぽーと磐田9周年記念イベント
「まるごと」ファミリートークショー
お越しくださった皆さん
本当に本当に
本当に本当にありがとうございました( ;∀;)

暑い中、長時間お待ち頂くことになり
大変申し訳ありませんでした。。。
皆さん体調は大丈夫でしたか?:;(∩´﹏`∩);:

私たちの想像を遥かに超える
たくさんの方にお越し頂きまして
正直ビックリ(;゚Д゚)してしまいました。
ただただ幸せでしたぁぁぁ(∩´∀`)∩

注釈)アイドルのコンサートではありません。
恐るべし・・・手塚さん・・・久保さん・・・

手塚さんも
久々の静岡がとても嬉しかったようです!
さ・ら・に!!
久々の我々の優しいイジリ・・・もとい
辛辣で雑なイジリも快感だったようです( *´艸`)笑

「手塚・久保・永見」というトリオは
意外にも初めて

※少しでもきれいな肌に!!と
肌を加工したら不自然になりました(-_-;)笑


※本番5分前の我々です(^ε^)-☆Chu!!
あれ?手塚さん、嫌がってる?


※終わった直後、
久保さん&永見は汗に悩まされたのに
真ん中の人はやたらと爽やかです(笑)

とにかく
私たち
完全に楽しんでました(*´▽`*)

そしてなんといっても
お越し下さった皆さんのお陰で
素晴らしい空気感の中で
トークショーができました(/ω\)
改めて感謝致します💛💛

※ただ昼食を食べる手塚さん。
なんだかんだで画になる(# ゚Д゚)

時間の関係で
手塚さんとのお写真やサインなどに対応できず
申し訳ありませんでした。
また行き届かない点もあったと思います。
すみません。
ご理解またご協力頂きありがとうございました。

さて
6/2(土)13:30からのトークショーには
「まるごと」MCの秋元アナが登場!!(#^^#)
さらに気象予報士の杉澤綾華さん
「解決!エキスパ」の
名探偵コナンのモノマネでおなじみ
石出奈々子さんもいらっしゃいます(´▽`*)
爆笑トークは必見!
ららぽーとに是非遊びに来てください☆彡