2018年5月7日

激写!!!!・・・のかおり(#^^#)

【まるごと】の月曜日に放送している
『トキメキハニー』( *´艸`)

先週、今週と2週にわたり
DOBERMAN INFINITY
(ドーベルマンインフィニティ)

KAZUKIさんKUBO-Cさん
静岡市でトキメキました!

ここで「永見は見た!!」

激写しました
お二人のオフショットを💛💛

まずは、撮影終わりに
「魚弥長久」さんで出していただいた
炙りトロの握りを食べて
トロけているお二人( ̄▽ ̄)

良い顔してらっしゃいます(∩´∀`)∩

次に「賎機はん兵衛」さん
静岡おでんをとても気に入ってくださったお二人
食べるだけではなく、
この方は↓いつの間にかおでんを提供していました(;゚Д゚)

(注釈)お祭りの屋台にいるお兄さんではありません(´゚д゚`)

あまりにもフィットしすぎているKUBO-Cさんです(笑)

お茶目なお姿も見せてくれる
優しいお二人(´▽`*)
今後もステキなお二人を激写していきます(*´з`)