2018年2月4日

女子トークな・・・かおり♡

Daiichi-TV女子アナ『幹部会』が開催されました(笑)

ただただ、
女子の年齢が上から3人という意味です(/ω\)
決して我々がアナウンス室を
牛耳っているわけではありません。

3人の休日があい
「ないる号令」がかかり
集合しました(*´▽`*)笑

会合場所は
以前「まるごと」でも
「news.everyしずおか」でもお世話になった
【アンジュール】さん
最高に最高に素敵で美味しいお店♡

どれも本当に美味しいぃぃ♡♡(≧▽≦)
中でも
「まるごと」で紹介し、ずんの飯尾さんも大絶賛だった
『ビーフシチュー』は絶品(≧◇≦)

一皿じゃ足りないくらい・・・。

そしてなんとシェフのご厚意で

1月1日が誕生日だった私に
粋なサプライズ演出を☆☆( *´艸`)

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ:;(∩´﹏`∩);:


『アンジュール』さんの温かさに感激( ;∀;)

女子トーク止まらず
気づいたら5時間経過・・・(;´∀`)
すみません。。。

本当にありがとうございました(*´▽`*)