2021年4月16日

まもなくアカデミー賞(^^)/・・・なかおり

映画の祭典といえば
例年より約2か月遅れて
今月25日に開催となる
【アカデミー賞授賞式】✨

昨年はまさに
『パラサイト』旋風だった
アカデミー賞ですが
今年は正直どうなるのか!?

もう、分かりません!(/ω\)

ただ、注目作品が
いくつか現在劇場公開中。
その中で永見イチ押しは
『ミナリ』です( `ー´)ノ

夢を信じて移住した韓国人一家のお話。

祖母役の
ユン・ヨジョンさん
韓国の国民的女優さん。
今回助演女優賞に
ノミネートされていますが
【オスカー】
獲るような気がして
なりません( *´艸`)
いや、獲ってほしい!!!!!!

そして私は
孫”デビット役”で出演した
アラン・キムくん8歳の
大ファンになってしまいました(*´ω`)
可愛い、憎たらしい、可愛い、可愛い・・・
全てのオトナが
彼に癒される気がします。
素晴らしい俳優さんになるのを
見守る楽しみまで
できてしまいました♡

なんといってもこの作品は
昨年俳優として
初のオスカーを獲得した
ブラッド・ピットが製作総指揮!
そして監督は
『君の名は』ハリウッド実写版を手掛ける
リー・アイザック・チョン監督

明日は必ず来ることの
貴さを伝えてくれる
優しくあたたかい希望の映画
是非劇場でご覧ください。
静岡市内は
16日(金)から
静岡シネ・ギャラリーで公開されます(^^)/