2021年4月2日

シフト⇒・・・なかおり

毎週金曜日午前10時半が
【Dstyle】という新番組に
シフトします(´ー`)

MCも
入社5年目の鳥越アナ
入社4年目の須藤アナ
平均年齢25.5歳と
若い2人にシフト( *´艸`)

【暮らしをもっと美しく】
をコンセプトに
いつもより少し明るく
いつもより少し華やかに
いつもより少し美しくなれるような情報
2人が届けてくれます。

・・・そして
3年間放送してきました
『しずプリ』
先月をもって
終了となりました。
ご覧いただいた皆さん
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

忙しい朝の時間を
少しでもホッと
くつろいで頂けるように
【日本一の脱力番組】
目指しておりましたが
初代の
伊藤薫平アナ・杉澤気象予報士
二代目の
松原アナ・松浦気象予報士
そして番組スタッフみんなで
まさに
ゆる~く、ゆったり
とにかく楽しく
放送してきました( *´艸`)

昨年途中から月に1度になり
なかなか皆さんと触れ合うことができず
そこは心残りではあるのですが
その思いは
若い2人に託しました(^^)/

コロナでまだまだ
気持ちが疲れてしまうことが
あるかもしれません。
そんなときDaiichi-TVを見て
“少し元気になった”
“明るくなった”

と思ってもらえるよう
これからも
永見なりに
誠実に、正確に、
冷静にそして情熱を持って
放送できるよう努めます。
今年度も
宜しくお願い致します(*´▽`*)