2020年8月17日

劇的アフター・・・なかおり( `ー´)ノ

【1か月開脚チャレンジ!】
遂に完結を迎えました(/ω\)


結果
よしお兄さんから出された
合格ラインの
『足を開いて、肘をつけて、ニコっ』
見事クリアしました♡
・・・泣けます。
(撮影:垣内アナ)

1か月はあっという間でした。

「とにかくリラックス!
気持ちイイと思いながらやること。
痛いと感じるのは頑張りすぎ。
焦らず、楽しみながら・・・」
というよしお兄さんから頂いたアドバイスは
なかなか成果が出ず
焦って不安になる心を
どれだけラクにしてもらえたかわかりません。
最高のコーチです(*´▽`*)

ちなみに、
股わりのストレッチ
初日(黒いTシャツ)25日目

明らかに、腰の位置が低くなり
深くいけるようになりました。
ちなみに
黒のシートマスクは
透明感アップ用です。

また番組内では
お伝え出来なかったのですが
⤵このストレッチは
より股関節が動くと思います(・´з`・)

①壁や窓におしりと足をつけ
②足を開き
③手をバイバイするように
足をバイバイさせる×バイバイ20回

ちょっとだけ本番前ビハインド!
これ鳥越アナアングル

そしてこれが垣内アナアングル

私、本番前でただ
真剣にストレッチを
しているだけございます。

番組を見逃して
よしお兄さんメソッドを知りたい
というお声を頂いております。
何とかあのメソッドを
もっと多くの方に知ってほしいと
方法を模索しております。
少々お待ち下さい( `ー´)ノ