2020年4月13日

All Shizuokanで乗り越えよう・・・のかおり!

当たり前だと思っていたこと

当たり前にできていたこと

当たり前すぎて気づかなかったこと

「当たり前」を
考える日が来るなんて・・・

外出ができないなんて
考えたこともなかった。
でも、できないからこそ
家の中でできることを!!と
実は私永見
前よりも、
家で動いています(笑)

この土日はひたすら
【ながら料理】(*´ω`*)

何かをしながら
テレビを見ることを
【ながら見】といいますが
私は
韓国ドラマを見ながら
料理なので・・・
【ながら料理】( *´艸`)

野菜の肉巻きを作りながら・・・

今が旬の久能葉しょうが
肉に巻きながら・・・

かぼちゃを切りながら・・・は
さすがに危ないので
一時停止をして

ここであることに
今気づいた私永見。
出来上がったものを
撮っていない:;(∩´﹏`∩);:

【ながら料理】はできても
【ながら撮影】はできないようです

あと・・・タブレットは
どうやって立てたらいいのでしょう?(+_+)

今回は苦肉の策で
保存容器の上に置きました(/ω\)

ちなみに見ていたドラマは
『梨泰院クラス』
パワーをもらえる作品であり
泣かされました( ノД`)
既に2回目の視聴(*‘∀‘)
最高にオススメです♡