2020年2月12日

おかえり(≧▽≦)~なかおり☆彡

まるごとファミリーの
磯村勇斗さま
地元・沼津に凱旋!!( *´艸`)

これは・・・
行くしかないっ!( `ー´)ノ

と、
トークショーが開催される
ららぽーと沼津に行くと
そこには
人・人・人・人・人・・・

とにかくスゴイ人(;´Д`)

磯村くんを一目見ようと
1000人を超える人が集まり
磯村くんの
人気の高さを感じました♡

トークショーのあと
特別に忙しい中お時間を頂き
まるごとのために色々と
話してくださいましたがっ!

相変わらず
全く変わらない磯村くん(*´ω`*)

明るく、優しく、温かく
そして面白い!( ̄▽ ̄)
さらに 細やかな気遣いに。。。

地元愛♡

惚れてまうやろーっ!!!!!

です。
まるごとは、
そして
わたくし永見は
一生
磯村くんを
応援し続けます( *´艸`)

と、あらためて誓ったのでした。

そして
『今日から俺は』の映画公開が
7月17日に決定(∩´∀`)∩

映画公開前には
磯村くんのマル秘インタビューも
まるごとで放送予定です(≧▽≦)
放送日が決まりましたら
またお伝えします。