久々、デートをした・・・かおり( *´艸`)♡

母と十数年ぶりの
東京デート♡

(母は自粛・・・)

目的は
野田秀樹さんが手がける舞台
NODA・MAP第23回公演
『Q:A Night At The Kabuki』
鑑賞のため(*´▽`*)

出演陣は
松たか子さん、上川隆也さん
広瀬すずさん、志尊淳さん
それに竹中直人さんなどなど
超豪華な俳優陣のみなさま( *´艸`)

スゴすぎました(;´∀`)
熱量がダイレクトに
心臓の奥底に突き刺さるような・・・
それでいて
切ないやるせない
苦しい感情がこみ上げてくる。

また
日本語の面白さや
日本語の美しさを
皆さんの発する言葉から
すごく感じた舞台でした。

そして!!
広瀬すずさん♡
最高でしたぁぁぁ( `ー´)ノ
初舞台とは思えない
エネルギッシュな強さ。
スゴかったです(*´▽`*)

先週
千秋楽を迎えられた
舞台に関わる全ての皆様。
本当に
感動をありがとうございました。
お疲れさまでした<m(__)m>
また是非見たいです!!

そして・・・母。
他局ですが
この子がどうも好きなようで・・・

この子を見つけては
「撮って~!」と・・・。
写真嫌いなはずなのに
完全に東京に舞い上がったようです♡
楽しそうでなにより( *´艸`)