永見が女神に変わる瞬間・・・なかおり♡

24時間テレビを
ご覧いただいた方
直接募金会場に
お越しいただいた方
SNS等で
応援して下さった方
みなさん
本当にありがとうございました<m(__)m>

今年も無事に
24時間テレビ全員で
完走いたしました(≧◇≦)

私は
ダブルダイヤモンド富士に
挑戦しました(・´з`・)
結果・・・
見えました🗻!!!!!!!
ダイヤモンド富士が☆彡
ダブルで!!!!!!!!!!

思わず本番始まる前に
いつもと違う富士山の姿に
すでにウルウルしていた私(´;ω;`)ウッ
ほぼ毎日通い
一回も見みられなかった
ダイヤモンド富士。
でもなぜか今日
不安は全くありませんでした。
今日は
見えるような気がしていたのです。

根拠はありません。
ただ女の勘!?(笑)
なんて( *´艸`)
ただみんなが頑張れ
と言ってくれて
晴れるよう祈っている
と言ってくれて
多くの方のパワーを感じていました。

通い続けていたからわかる
ダブルダイヤモンド富士の難しさ(+_+)
でも
奇跡は起こりました。

実は本番10分前
頂上付近の雲が厚くなり
ダイヤモンド富士になる
可能性が低いから
「ドローンを飛ばすのをやめよう」
という話も出ていました。
ただ、私たちが出した結論は
「飛ばそう!」
「奇跡を信じよう」でした。



結果、なんとか
ダブルでダイヤモンド富士が
完成したかと。。。💦(;´∀`)
中継が終わった1分後
地上では
ものすごくきれいな
ダブルダイヤモンド富士が
見えていたそうです(*´▽`*)
次の準備で
私は見られなかったのですが
技術スタッフが教えてくれました。

もう少しクッキリ・・・
もう少しわかりやすく・・・
もう少し・・・
欲はいっぱいあります。
ただ通い続けた1週間
全く見られなかったのです。
今日の富士山は奇跡です。

みなさんの24時間の
全てのパワーが
結集した形だと思います。

そしてドローン達人の
立花さん、杉本さんにも
今日まで毎日お付き合いいただきました。
お二人がいなければ
今日の映像はありませんでした。
本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

そしてみなさん
あらためて
今年も本当にありがとうございました。